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ヤマト運輸からメールやSMSが送られてきましたが、「迷惑メール」と見分ける方法はありますか?

現在、ヤマト運輸の名前を装った迷惑メールが多発しております。
下記に今までの迷惑メールの文面例が掲載されております。お手数をおかけしますが、お手元に届いたメールと比較してご確認いただきますようお願いいたします。
 
 
ヤマト運輸では、下記3つのドメインを使用しメール送信いたします。
身に覚えがないメール、ショートメール(SMS)につきましては、開封せずに削除していただきますようにご注意願います。
 
【ヤマト運輸が使用するドメイン】
@kuronekoyamato.co.jp
@ml.kuronekoyamato.co.jp
@ml2.kuronekoyamato.co.jp
 
【ヤマト運輸が使用するメールアドレスの一例】
mail@kuronekoyamato.co.jp
個人のお客さま宛ても、法人のお客さま宛ても、同じドメインを使用しております。
上記ドメイン以外からのメールは、「ヤマト運輸を装ったなりすましサイト」の可能性があります。
 
また、送信元のメールアドレスのドメインが、「@kuronekoyamato.co.jp」となっている迷惑メールも発生しておりますのでご注意ください。
 
【ショートメール(SMS)】
ヤマト運輸では、ショートメール(SMS)によるご不在通知やお届け予定通知は行っておりません。
下記のような通知が届いた場合は、URLをクリックせずに削除ください。
 
【関連リンク】
FAQ番号: 2507
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