多くのエステティックサロン経営者が悩む「集客」。
しかし、それなりに新規集客ができているにも関わらず、継続来店につながっていないサロンも少なくありません。
今回は、集客とマーケティングの違い、リピートにつながる集客の仕組みづくりについてお話ししています。
今、一般的に行われている集客方法は、新しいもの、話題のメニュー中心の広告表示が中心です。
これに違和感を覚えるオーナーエステティシャンは余計に広告表示に悩んでしまうのですね。
そのような場合は、SNSの投稿や集客媒体誌の広告だけではなく、地道な手法が意外な効果を生むことも!?
あなたのサロンに合った集客方法を見つけて、継続的にお客様が訪れる仕組みを作りましょう!
あなたの毎日が、明るく!元気に!美しく!過ごせるように、参考にしてみてくださいね。♥
■YouTube版(#56)
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情報
- 番組
- 頻度アップデート:毎週
- 配信日2025年3月23日 17:00 UTC
- 長さ16分
- 制限指定不適切な内容を含まない